サボりすぎてる100本映画。

どうも。
ついに僕も昨日二十歳の誕生日を迎えました。
リアル新成人な僕をどうぞよろしく。


で、100本映画ですよ。
クラブに参加したからにはちゃんと部員の一員として責任を持って目標達成するつもりですが、
しかし参加してから半年が過ぎた現時点でレポしてる映画は9本て。
ガッカリだよ!お前にはガッカリだよ!!
残り半年で後90本も観れるのかよ!!!


って思うじゃん?
実はここに書いてないだけで映画はちゃんと観てるんです。
多分もう10本くらいは観てると思うんです。
それにしたって残り80本もあるんですけどね、はは。
途方に暮れるぜ、ははは。はははは。
そりゃ空笑いも出るぜ、ははははは!
でも大丈夫、きっと大丈夫。
みんなが思ってる以上に結構暇だから俺。
頑張りまーす。