ホルモンとポリが頭から離れない今日この頃。

1日1回は録画したCDJ06/07のDVDを見てアガってます。最高。
周りの友達に見せても音楽に疎いヤツらばっかりだから誰も何も分かっちゃくれないけど、最高。


で、ポリは先月に、ホルモンは先週に新アルバム出しましたね。
そんなわけで、さきほどポリの新アルバムを借りようと思って蔦屋に行ったら置いてなさげだったので、
代わりに↓を借りてきました。


糞盤

糞盤


先日スウィースウィーナイティーンブルースを卒業したばかりの僕は、
『糞メリケン』の曲解説を読んで運命を感じました。
いや、ただ単に「スウィート19ブルース」という言葉に反応しただけですけど。
あの曲は名曲だと思ってるので。小室大嫌いだけど。
でも「スウィースウィー」言うだけなら糞メリケンの方が名曲っすね。
完全にパクリだけど名曲っすね。


ただ、なんて言うか夜聴くとものっそい寝付きが悪くなりそうなアルバムですねこれ。
怖いのでまだ『糞メリケン』しか聴いてません。
でも僕ってば超ナイスな事に8曲入りのこのアルバムをちょうど7泊8日でレンタルしたので、
1日1曲ずつ消化していこうと思います。