ハツカレ

昨日『金田一』見てる時にやってた『ハツカレ』実写版のCM(1月20日からGyaOで配信らしいょー)。
やたら流れてたため記憶に残ったのか、主演の2人(黒川智花細田よしひこ)が夢に出てきました。


雰囲気はバリバリ『ハツカレ』。超純粋なのね。
で、夢の中の僕は主役の女の子の相談相手役でした。
で、で、僕はその主役の女の子に恋をしたっぽいです。
うは。ありがちな展開キタコレ。
ありがちだしさ、すっげイタイ役だよね、俺。
だって、ぜってー叶わないからね、俺の恋。
そんな自分の運命を夢の中ながらに分かってるからか、
結局最後は自分の気持ちを抑えて女の子を諭し、
チロとハシモトくんの恋のキューピッドになってました。
なんてヘタr‥じゃなくて、なんてイイ男なんだろ、俺。


っつーか原作読んだ事ナイんで夢の中での僕みたいな人が漫画に出てくるのかは知らないんですけどねw
でも、僕の想像でその役に近い登場人物が居まして、
ズバリそいつはイブシなんですけど(違ったら教えておくんろ)、
イブシ役の水嶋ヒロさん、『Pinkの遺伝子』のイメージが強すぎるぉww
あと、ハシモトくん役の細田さんは山田孝之に激似ですよね。
絶対あれ兄弟だから。むしろ「兄弟」で売り出して欲しい。


ま、そんな感じで、とりあえずGyaOhttp://www.gyao.jp/)は要チェックやね。
ケツメイシのライブも配信中。要チェックしちゃえばいいじゃん!!