2007-01-01から1年間の記事一覧

私の頭の中の消しゴム

忘れない内に書いておこう。 って(この映画に関しては)結構ダークな冗談を言ってみる。 半分くらいまでずっと幸せな生活メインで続く構成とかずるいよね。 「こんなに幸せなのに‥何でスジンが病気にならなきゃいけないの!?」ってなるじゃんね。涙涙涙。 …

ホルモンとポリが頭から離れない今日この頃。

1日1回は録画したCDJ06/07のDVDを見てアガってます。最高。 周りの友達に見せても音楽に疎いヤツらばっかりだから誰も何も分かっちゃくれないけど、最高。 で、ポリは先月に、ホルモンは先週に新アルバム出しましたね。 そんなわけで、さきほどポリの新アル…

サボりすぎてる100本映画。

どうも。 ついに僕も昨日二十歳の誕生日を迎えました。 リアル新成人な僕をどうぞよろしく。 で、100本映画ですよ。 クラブに参加したからにはちゃんと部員の一員として責任を持って目標達成するつもりですが、 しかし参加してから半年が過ぎた現時点でレポ…

MUSIC@DX

「今後の活動は?」と聞かれ、 何やら期待してしまうような発言がありましたが。 気になる気になる気になる木。

フラゲ日和。

今日は待ちに待った『春風』のフラゲ日ですよ。 あとオレスカバンドの『忘れ物/チャック』もフラゲ予定です。 『チャック』は名曲。 でもこれはCDだけだったら買わなかったと思ふ。 多分レンタルで済ませてた。 でもDVDが付くとなるとね、ちょっと見たいじ…

バンB

地元で唯一濃ゆい音楽話ができる邦楽ロック好きの友達に、 『バンドBについて』を焼いてもらいました。 このアルバムの『CRAZY FOR YOU の季節』の音源が欲しかったんでハイパー嬉しいです。 アルバム『C』のクレイジー〜(再録)は、 小出のボーカルを始め…

種(詩/曲 北川悠仁)。

からっぽアーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1998/11/11メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る みんな大好き・性教育ソングです。 「そろそろ二十歳なんだから」なんて バッチリスー…

映画主題歌ケテーイ。

いつも通り公式よりコピペ。 ■映画『しゃべれども しゃべれども』主題歌、決定!(2007年01月14日掲載) 1997年度『本の雑誌』ベスト10 第一位の原作小説を『愛を乞うひと』で日本アカデミー賞最優秀監督賞受賞の平山秀幸が待望の映画化。 主演には映画単独初…

北川さん誕生日おめでとう。

ついに三十路ですね。 待ちに待った三十路。 北川さんは急に痩せたり、 急に髪型を変えたり、 急に何かにインスパイアされたり、 急に週刊誌に載ったり、 急に秋篠宮様にパクられたり、 っとまぁとにかく急な男なので何かと心配です。 これからもお体に気を…

009:『サヨナラCOLOR』

サヨナラCOLOR スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (153件) を見る ダメだ、竹中直人が完全に気持ち悪いww 気持ち悪いけど、何やら心温まる映画でした。 竹中…

新年初ビックリ。

今『スイッチスペシャル』を見てるんですけども、 ベボベの『GOOD BYE』のイントロがBGMで使われてました。 ビックリしたゎ。 って佐田さんプロポーズて!結婚て!! 彼女:「お願いします」て!!! やべー感動した。新年初感動。 佐田さん好きなんでがんが…