2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

008:『50回目のファースト・キス』

50回目のファースト・キス (UMD Video)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: UMD Universal Media Disc クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 「プレイボーイが、50人目の女でやっと本気の恋に落…

007:『虹の女神』

昨日隣町の映画館まで観に行ったんですけど、 朝10時〜の回に行ったらその部屋には僕ら以外誰一人として客が居ないっていうミラクル発生。 仮にも大手ワーナーなのに。 普通に貸し切り状態。 こんなん初めてだぜ!すごくね? とか話してたらさ、大体は他の客…

あまぞん氏ね。

2週間ぐらい前に『YUME is VISION』の数量限定盤をね注文したんですよ。 したっけ昨日メールが届いて。 「入手できない事が判明いたしました。」っと。 ちょ!ちょちょちょちょ! 俺どんだけ楽しみにしてたと思ってんの!! この前の千葉LOOKで物販に置いて…

グータンヌーボ

ねぇ!酒井若菜がオニ可愛いんだけど!! いゃー僕この人大好きなんですよね実は。 今日(昨日)は飲み会だったから別にこの番組見る気無かったんだけど、 家を出る直前にゲストがこの人だって気付いてわざわざ録画してしまいました。 そんぐらい好きなわけ…

THE "STAND BY ME・I・DO" SHOW

ベボベのワンマンツアー初日、20日の千葉公演に参加してきやした。 っとその前に、とりあえずココに書くのが遅くなった理由を。 言い訳ではなく、誰かの為でもなく、自分の為に書きたいと思います。 ライブ直後に信じ難い出来事が起こりました。 ほんと直後…

解禁!!

ベボベ告知小窓にデタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!。 メジャー1stフルアルバム『C』、11月29日発売大決定だぜ。 収録曲は↓全11曲。 01.CRAZY FOR YOU の季節 02.GIRL FRIEND 03.祭りのあと 04.ELECTRIC SUMMER 05.スイミングガール 06.YOU'RE MY SUNSHINE のすべて …

ベボベのアルバム(まさかの『C』wwww)情報は解禁なのかそうじゃないのか。

とりあえず公式には載ってないので解禁はマダー?? 鹿野もタワレコもフライングしやがって! 20日のワンマン初日まで待ってくれればそれを手土産に某巨大K示板にルンルン気分でお邪魔できたのに!! 悔しいから情報解禁前に予約してやるんだから!!!

FC継続特典DVDが届きましたよ。

いいよいいよ、こういうのすごく好きだよ。 gdgdだけどw って言うか別に無駄にグェストとか呼ばなくても、 前回の継続特典DVDみたく普通に2人で歌っててくれても問題ないんだけど。 いゃ、でもやっぱり素っぴんはすごくいいですね。 ゆずの素っぴん大好き。…

公式携帯サイトがリニューアルの件。

月額315円だそうです。 まだ金を取る気なのか! もうじゅーぶん儲けてるでしょうに!! そんなわけでまだ登録してません、かろうじて。 でも多分明後日ぐらいには会員になってると思います。

超特急(詩/曲 岩沢厚治)

超特急アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (88件) を見る さて今日はちー坊こと岩沢さんの30回目のお誕生日という事で、岩沢さん作の『超特急』で…

あと昨日これも見た。

『セーラー服と機関銃』。 どうして長沢まさみがあんなに可愛いのはなんでだぜ!! 「8940」にわろたw そして小市慢太郎さんの役がすっげー気になる。

13日の金曜日から岩沢さんの誕生日へと日付が変わる瞬間、

僕は『アンナさんのおまめ』を見てました。 杏さゆりとSalyuの見分けが付かないのは僕だけでしょうか。 でも杏さゆり可愛い。役がね。 ハスキーボイスが気に入った。 そしてベキ子はやり切ったと思います。 っつーかチュートリアルの人イケメンだなぁw

岩沢さん誕生日おめでとう。

三十路ボンバイエ! 麦芽王子まんせ!! 酒は呑んでも呑まれるな!!!

働きマン

エンディングがどんなもんか見たかっただけなんでアニメの内容はあんまり覚えてません、悪しからず。 で、そのエンディングの『シャングリラ』、なんか結構カットされててガッカリだぜ。 ぱひーとは扱いが随分違くねぇか? CD発売近くなったらCM流れるんでし…

きたこれ!!

コラボレーション・シングルリリース!(2006年10月10日掲載) 唯一無二の存在として日本のミュージック・シーンを代表する小田和正氏と、 ゆずが強力タッグを組んで誕生するコラボレーション・シングル! ゆずおだ 「クリスマスの約束」 2006.11.29 (wed) on …

買った。

STAND BY MEアーティスト: Base Ball Bear,小出祐介出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見る 昨日タワレコ行って買ってきやした。 ちゃんと特典のノートももらえました…

たいふーんじぇねれいしょん。

出不精っつーかもはや引きこもりで有名な僕ですが、 ここ2・3日は外に出ないのを雨のせいにしてます。 ここぞとばかりに「台風だから」っつー言い訳を使ってます。 だからゆずのライブDVDとベボベの新曲をフラゲし損ねた上にまだ購入してないのも全部雨のせ…