THE "STAND BY ME・I・DO" SHOW

ベボベのワンマンツアー初日、20日の千葉公演に参加してきやした。


っとその前に、とりあえずココに書くのが遅くなった理由を。
言い訳ではなく、誰かの為でもなく、自分の為に書きたいと思います。


ライブ直後に信じ難い出来事が起こりました。
ほんと直後に。
あのタイミングで電話をかけてきたトモダチはすごい。
運命としか思えない。


そんな感じでまぁ20日の夜に落ち込む事があり、
それから毎夜トモダチと語ってたら、
あらまぁライブから5日も過ぎてしまったではないの。
時間が経つのは早いですね。


そんなわけで本題。
長くなりそうだけど、気になる人は続きを読めばいいじゃん!


とりあえずセトリ。

・CRAZY FOR YOU の季節
・空飛願望
・YUME IS VISION
・東京ピラミッド
・GOOD BYE
・BLACK SEA
・SAYONARA NOSTALGIA
・YOU'RE MY SUNSHINE のすべて(新曲)
・STAND BY ME
・祭りのあと
・彼氏彼女の関係
・サテライト・タウンにて
・GIRL FRIEND
・ELECTRIC SUMMER


En.
・夕方ジェネレーション
・BOY MEETS GIRL


某巨大K示板を参照させていただきまんたって言うかモロパクリングですすいませんウヘヘ。


以下は20日の僕の行動記録とライブの感想。


・5時過ぎに家を出て5時半頃の電車に乗るとゆう超素敵な計画を立てる。が、しかし。
・4時を過ぎてさぁ準備に取り掛かろうかとゆう所にやたら友達から電話がかかってきて焦る。
・でも割と余裕で電車に間に合う。
・電車で友達の彼女に目撃される。が、全く気付かず。
・千葉駅を出てちょっと迷う。
・僕の前を歩く同志っぽい人の後ろを付いて行く。
・同志のお陰で無事千葉LOOKへ到着。


・ドリンクは未成年らしくビールで。嘘です。200円ケチってコーラにしました。
・とりあえずスタバイタオル購入。アー写がシルエットになっててカコイイ。
・割と早く入ったにも関わらず後ろの方を陣取る。
・1人で行ったので開演までヒマでヒマでマヒしそうでした。
・ヒトミシラーだから誰にも話しかけれないの。


・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・手挙げんのとか恥ずかしいから足だけでリズム取る。
・って言うかメンバーが見えないんだが。もっと前行けば良かったと本気で後悔。
・でも客と客と客ときゃ(ryと客の隙間から関根がピンポイントで見える事に気付き、関根ガン見。
・自分のコーラスの所になると颯爽とマイクに戻って来る関根がなんだかものっそいツボです。
・関根って歌ってる時せくしーじゃね?せくしーだぜ!
・湯浅ダンスわろすw踊りたい時に踊ればいいじゃん!
・新曲はなかなか良かったです。っつーか新曲やってくれて良かったー。
・『スタバイ』からなんか超絶に楽しくなってくる。って言うかあの入り方はずるい。なんとなくだけど。
・その後の流れは個人的に神でした。


・「アンコールありがとうございまーす」BY関根。
・そっから関根がいっぱい喋った。
・喋ったって言うか物販の宣伝だけど。
・そしてコイデは商売上手。
・ってかやっぱコイデは喋りが上手いなぁ。面白い。
・でもこの日一番笑ったのは堀之肉さんの若若メンバーモノマネ。マジでくそわろた。全部似杉!


まぁそんな感じで。
すげー楽しかったです。


あ、あと、コイデが「千葉が好き」的な事を言ってくれてすげー嬉しかった。
僕が好きな歌手とか有名人とかで千葉にゆかりがある人ってあんま居ないんですよね。
岩崎ひろみぐらいで。


いい所なのにね千葉。
マザー牧場とか最高だよ。最高に臭いよ。
しかもあそこバンジージャンプできるんだぜ。


まぁそんな感じで、、また千葉来てね!w