2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早く夏になんねーかなー。

傑作撰 2001~2005(初回)アーティスト: 森山直太朗,直太朗,御徒町凧,吉俣良,中村太知,渡辺善太郎出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (75件) を見るなんかどうしても森山直太朗の『夏…

ビートキッズ

随分前の話になりますけども、 僕は7日あたりにTBSあたりでやってたドラマ『Happy!』を見たんですよ。 そこで主演の相武紗季さんが猛烈に可愛く見えたんですよ。 ビッグウェーブがキタんですよ。 で、その波が来る前に何気なく録画しといた『ビートキッズ』…

二人ぼっちの送別会

去年から北海道で一人暮ししてる同中の友達がこの春休みに2週間ぐらぃ地元に帰って来てんだけど、 そいつ今日の夕方の便で北海道へ帰るっつーんで、昨夜そいつの送別会をしてきました。 しかしこの送別会を思い立ったのが如何せん急だったし(9日の夜7時ぐ…

ついでだから書いちゃおう。

録画しといて見てない映画が溜まってます。 最近やたらWOWOWの映画を録画しまくってるんだけど、見る暇っつーか気力がないw あと逆に、見たのに感想書いてない映画も溜まってる。 何の為のダイアリーだよ!!!! まぁそんな感じで自暴自棄になってきた所で…

某8chでやってる『ゆず電視台』

見たい。 録画してるけど、どうせ見るならリアルタイムで見たい。 けど超眠い。 ので、とりあえずちゃんと録画出来てるかだけ確&認してから寝る。