2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カバチタレ!

カバチタレんなや!!!!!!!!111 ってなワケでね、いゃーもう僕このドラマ大好きでしてね。 先週から再放送が始まり、そして今日最終回だったワケですが、 もう全話録画してしまいました。もうねこれ全話泣けるからね僕。 って言うか『信じる者は救…

アテンションプリーズ

うは、こういう展開大好き。クラスで一致団結だぜ!みたいなね。 アツイね、見てるだけ(っつーかドラマなので大体見てるだけしか出来ないワケだが)で楽しくなる。 それにあれだ、一致団結っつーと、文化祭とか体育祭とかを思い出しますよね。 あれ、当時は…

BECK 1巻〜15巻

BECK(1) (KCデラックス)作者: ハロルド作石出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/02/15メディア: コミック クリック: 53回この商品を含むブログ (133件) を見る友達から、とりあえず15巻まで借りたんですが。 夜中の3時頃から今まで読み入ってしまった。 「…

やべぇ、チャットモンチーやべぇ!!

偉そうにおまいらに「レンタル屋に走れ」と書いた翌日ぐらぃに、 そう書いた張本人が原付で急いでいつものレンタル屋に走ってったワケですが。 そのレンタル屋でチャットモンチーが結構プッシュされてました。 珍しいな。初めてここのレンタル屋の店員と気が…

福山雅治/milk tea

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 福山雅治,井上鑑出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (52件) を見る火曜日にフラゲしてたくせにさっき開封しました。 すげーイ…

4時間ぐらぃ前のアテプリ

なんかやたら火曜日に用事があるなぁ。 ってなワケで先週に引き続き今週も『アテプリ』録画。 んでさっき見終わりましたよっと。 今回は女の友情の話ですか。 まぁ弥生ちゃんの言い分は最もだわな。 時間無い時ってイライラするしな。 ましてや好きな人との…

ちょぃとメモ程度に。

最近、RADWIMPSとチャットモンチーがすごく好きです。 どっちとも斬新な感じがしてすごく好きなのね。 特にRADWIMPSの音楽は結構、っつーか僕的にかなりツボだったりします。 で、チャットモンチーの曲は切ない。だが、それがいい。 さっきスペシャで新曲が…

5時間ぐらい前のアテプリ#5

ちょっと!ちょっとちょっと!!次回予告!!! ってな感じで本編よりも次回予告の方が気になりました。 いゃ、本編も良かったんだけどさ、 弥生ちゃんが色んな髪形やってくれてたし、 和服も私服も鬼可愛かったんだけどさ、 それよりも次回予告ですよ!!!…

巨人×ソフトバンク

彼女さんと2人で東京ドームに来てます。 久々に来たけど広いなー相変わらず(当たり前)。 僕らの席には打球は飛んで来なそうです。 スンヨプ飛ばせよスンヨプ。 まぁ俺らの席に飛ばしてもファールだけどねw ではそろそろこの辺で‥ノシ

母の日は、真っ赤なガーナを贈ろう。

CM

ってCMの長澤まさみさんが可愛すぎる気がすんだけど!! ビックリするぐらぃ可愛い。 他の二人とは比べ物にならないぐらい(失礼)可愛い。 って言うか他の二人には顔のパーツ的に「ココが惜しい!」ってトコがそれぞれあんだけど、 長澤さんはドコも文句の…

アテンションプリーズ #1〜#4

今クールで唯一見てるドラマです。 もちろん相武さん目当てです。。 ストーリー的にはまぁ予想も期待も裏切らない感じで。 若いおにゃのこがいっぱい出てるドラマはそんだけで売れるんだろぅね、って感じで。 っつーか僕は相武さんのキャラに不満いっぱいで…

花田少年史の表紙カバーが変わってる件。

花田少年史 (1) (アッパーズKC (170))作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/10/03メディア: コミック クリック: 63回この商品を含むブログ (12件) を見る ↓↓↓花田少年史(1) (モーニング KC)作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: …

そして話は戻り、相武紗季強化週間の件。

映画は観たワケですけど、相武さんが出てるドラマって僕全部見た事がないんですけど。 『なつのひかり。』とか激しく見たいんだけど。 ってか『なつの(ry』ってさ、「主演はあおいになるんじゃねーか」とか言う噂が一時期ありましたよね?? なんか、なんつ…

茶の味

これ夜中に一人で観てたんだけど、 アヤノおじさんの少年時代の話が怖くてしょうがなかったビビリな僕。 でもその後の「なんであなたは△定規なの」に一人で大爆笑。分度器噴いた。 マジね思い出しただけでも爆笑できる。 これの為だけにでもこの映画観る価値…

メールで届いた物語

オムニバスって事で全部で4編あるワケですけど、もう4編総括して言っちゃう。 僕的には全編、もう一回言うけどホントに全編、腑に落ちない終わり方でした。 ちょっとねこう、観終わった後に鬱になったって言うか、 笑いどころが一つもなくてどうしようかと‥…

相武紗季強化週間

ビッグウェーブ継続中。 とりあえず相武さんが出演してる映画は3本観ました。 『茶の味』、『メールで届いた物語』、そしてこの前書いた『ビートキッズ』。 『ゾロリ』以外は全部観たかな? さすがにゾロリは観に行けない、相変わらずヘタレファンな僕。 っ…