茶の味

これ夜中に一人で観てたんだけど、
アヤノおじさんの少年時代の話が怖くてしょうがなかったビビリな僕。
でもその後の「なんであなたは△定規なの」に一人で大爆笑。分度器噴いた。
マジね思い出しただけでも爆笑できる。
これの為だけにでもこの映画観る価値アリだと思う。我修院GJ!!!!11
ってな感じでそこらへんからやっとこの映画の面白さが分かってきました。
すっげシュールだけど深い映画だなと。
なんか一言じゃ言い表せないけど、とりあえずこの映画はみんなが主人公だと思う。
最後のおじぃの演出にはホント泣かされました。
でもね、ちょっと好きなハズの尾野真千子がドコに居たのかわかんなかったんだよね。
最後に名前出てるの見て「ぇ、出てたのかよ!?」レベルにわかんなかった。
囲碁部員か?囲碁部員なのか??


ゃー、それにしたって相武さんの出番が少なすぎじゃね???
10秒ぐらぃしか出てきてなくね??
↑で「みんなが主人公」とは言ったものの、彼女は確実に主人公じゃないですねすいません。
でも悪い役じゃなかったし、素敵な映画だったから許す。