2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィングガールズ

昨日日本映画チャンネルで放送してたのを録画して、 で、暇だったんでついさっき妹と一緒に観たんですけど、 やっべー、こんなに面白いとは思ってなかった。 僕もあの中に混ざりたいと思いました。本気で。 マジで俺すっげ好き、この映画。

魔法戦隊マジレンジャー

麗かわいいよ麗。あさみんかわいすぎるよあさみん。 もうね私服とか萌え死んだからね。 でもマフラーはぐるぐる巻きにして欲しかったですね。 あのー、分かります?マフラーぐるぐる巻きファッション。あれ可愛くね?? セーターとかカーデの袖からちょっと…

エウレカセブン

OPが変わった事にさっき気付きました。 一瞬Salyuかと思った僕はまだまだですね。 今度『リリイ・シュシュのすべて』を見直して勉強します。 いゃ見直すっつってもさ、僕、 あの映画は何回見ても伝えたい事ってのが全然わかんないんですけども。 ただ二つだ…

月光音楽団

ゆずSPECIALの中編ってなワケでね、 今夜は恋愛トークをちりばめられてました。 こりゃぁなかなか聞けないですよね。 っつーかホントこれ他の番組とかだと絶対聞けないですよね。 あとゆず結成のお話。 これは知ってるからイイやw でも、ベキ子が言ってたよ…

ひびきー♪

一瞬夢オチかと思った僕を誰か殴って。 それにしたって‥あの‥これ最終回だよね‥‥???

魔法戦隊マジレンジャー

ちょっと待ってこれも今回は格別に面白すぎんだけど! もう書きたい事はいっぱいあったんだけど、 最後のン・マ復活がグロくて全部吹っ飛んだ。あのタコテラオソロシス。 いゃそれより次回予告の方がもっとやばいじゃまいか!! 麗ちんとヒカル先生がついについにつ…

エウレカセブン

ちょ、これ‥何て少林サッカー?それともキャプテン翼?? いゃーくそわろた。今までで一番面白かったです、ガチで。

WARP

ゆずのインタビューを16日の夜から5日間に渡って放送してくれたワケですけど、 っつーかさ別に5日間とかに渡んなくても、いゃ渡んなくてもっつーか、 1回分くらいPVはナシにして30分間ゆずのインタビューでまとめてくれたら良かったのに。 そしたら録画も1回で…

めざまし

あれ?コメントと映像だけ?? てっきりゲストで出るモンだと思ってたのに‥何この勘違いっぷり。 やい軽部、俺の青春を返せ!!

今作は“30代の『ゆずの素』”

呼人さんのライナーノーツにはこう書かれていましたが、うん、マジでそうだと思う。 呼人さんが書かれている通り『リボン』はこれからのゆずの素になってくるんだろうな。 それにこのアルバムは、昔のゆずを、『ゆずの素』の頃のゆずを彷彿とさせるような‥ …

しんしん

昨日からこればっかりリピートして聴いてるんだけど、ちょっとこれマジで名曲すぎる。 ゃービックリビックリ。だって本気で目から汗が出てくんだもんよ。 まずね「さようなら 君と出逢って人を愛する」でウルっと来て、 「苦しさを知りました・・・」でブワ…

リボンの世界

とりあえず見終わった。 これもまた後で書きます。

で、とりあえず『リボン』1周聴き終えた。

1曲ずつ感想をば。 ぁ、『超特急』と『陽はまた昇る』はカットで(・∀・) 1.リアル 『1』っぽいのかなと思ったら、うん、そうだったw でも『1』より聴きやすい。 僕的に『1』はちょっと重い気がするんですよね、いゃ素敵な曲なんだけどね『1』。 でもや…

『リボン』

教習所帰りにゲ━━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━━ッツ!!!!!!!!!! レジでお会計の時ニヤニヤしてたと思います、僕。きんもーっ☆

ゆず紙

追加公演キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 満場一致で横アリに行きたい。 当選したら浜っこのゆずっこの家に泊まらせてもらお♪ で、疑問なんですけど『めざまし』出演は明日なの?20日なの? ゆず紙だと18日のまんまなんだけど、公式では18日だったのがいつの間にか20…

CDでーた

さっきマブダチが彼女を連れて僕の家の前に来ました。 手を繋いで歩いてる2人をうちのカーチャンがパートの帰りに見かけて、 それを聞いた僕はソッコーでこのマブダチに電話をかけて、 「じゃぁ今からお前ん家行くゎw」って事になったんですけど、 まぁそん…

月光音楽団

やばい。やばいってコレ。 安田さんと同じぐらぃ、いゃそれ以上にニヤニヤウルウルしてたと思う、俺。 実際、一緒に見てたママンと妹に、「ニヤニヤしちゃって気持ち悪いねお兄ちゃん」って言われました。 ゃーしかしホントにね、何この満足感、もうマジごち…

WARP

番組の後半に5分程度のインタビューと、『もうすぐ30才の』PVキタコレ!! でも録画は↓の『月光音楽団』優先(同じ時間帯にやってたのね)なんで、 明日の朝やる再放送の分を予約したぉ♪

もうすぐ30才

ちょ!WARP!!M-ON!TV!!!!11 ってな感じで、さきほど『もうすぐ30才』のPVが流れてました。 悠仁がサラリーマンの役で、岩ちゃんはタクシーの運転手の役でした。 ずっと思ってたんだけど、悠仁より岩ちゃんの方が演技うまいよね。 女装に関しては悠仁…

北川さんへの手紙 〜つらい時負けそうな時 君の歌声はやってくる〜

責任感が人一倍強く、いつも僕らを楽しませてくれる頼れるリーダー・北川悠仁。 僕はあなたのコトを日本一、いゃ世界一のリーダーだと思ってます。 ゆずナシでは僕の人生は語れません。 ゆずと出会えてなければ、僕はギターの楽しさを知らぬまま一生を終えて…

優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります

HAPPY BIRTHDAY TO 悠仁!! ついに三十路リーチ!『もうすぐ30才』ですね、これまさに。 18日発売のニューアルバム『リボン』、17日にフラゲ予定です。 約一ヶ月前(12月21日)に予約しました。 原付に乗って超特急で買いに行きます。後3日。待ち遠しいでや…

ハツカレ特番

見たぉー。 でも僕は別にこういうの(出演者のインタビューとか舞台裏とか)が見たかったワケじゃないんですけど、、 ドラマのシーンも結構出てきてたから、不覚にも胸がキュンキュンした。 っつーか僕は最近、制服が大好きなんです。うはwww変態発言キタコレ…

僕らの音楽

未公開対談・総集編って事だったんで録画しながら見てたけど、ゆず×広末涼子は出ず。 おっかしいなぁーっと思ったら、また来週も総集編なのね。 ゆずの回も来週流れるようです。

空耳アワード2006

ワロタワロタwwww でもやっぱり「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!!」に勝る空耳はナイよなw

音楽と人

買ってきた。表紙はゆず。 で、その表紙をめくったらあおいハケーン!!!!!ぁぉぃ。 これは完全に不意打ちだったよぁぉぃ。。 EYESCREAMで特集があるみたいねぁぉぃ。 っつーかこれよく考えてみれば、ゆずとあおいの間接コラボじゃね?ヽ(゚∀゚)ノぁぉぃ で、『音楽と…

ハツカレ

昨日『金田一』見てる時にやってた『ハツカレ』実写版のCM(1月20日からGyaOで配信らしいょー)。 やたら流れてたため記憶に残ったのか、主演の2人(黒川智花・細田よしひこ)が夢に出てきました。 雰囲気はバリバリ『ハツカレ』。超純粋なのね。 で、夢の中…

一日中ケーブル見てた気がする。

ファミリー劇場でやってる『金田一少年の事件簿』、 今日は朝10時〜夕方6時前までずっと放送してたんですが、 昼の2時ぐらぃからぶっ通しで見ちゃった。 7時からはコナンの劇場版も録画しちゃった。 っつーか僕、こういう推理物の小説とかドラマのトリックっ…

雑誌。

っつーか今月のゆずはテレビに加えて雑誌の露出もなかなか多いですなぁ。 01月05日 chou chou(角川書店) 01月05日 non-no(集英社) 01月05日 音楽と人(シンコー・ミュージック) 01月10日 PATi PATi(ソニー・マガジンズ) 01月12日 ぴあ(ぴあ) 01月14…

non-no

これまた昨日の話なんだけど、彼女さんが電話で「ゆず載ってたよー」って教えてくれたので、 見せてもらいに行ってきました。 「V.I.P.って書いてあったから何事かと思ったけど、載ってるの少なかったよ」って事であんま期待はしてなかったけど、 いゃーそれ…

もう終わりだなんて信じたくない

昨日、親父が『wanna be!』を買ってきた。オムニバスアルバム。 これ、キャッチコピーが「全ての女のコのためのセレブ・ヒッツ・コンピ」なんだけど、そこは華麗にスルーで。 別に56歳の親父が買ったってイイじゃん、逆に微笑ましいじゃんって事で。 で、僕…