ハツカレ特番

見たぉー。
でも僕は別にこういうの(出演者のインタビューとか舞台裏とか)が見たかったワケじゃないんですけど、、
ドラマのシーンも結構出てきてたから、不覚にも胸がキュンキュンした。


っつーか僕は最近、制服が大好きなんです。うはwww変態発言キタコレwwww
でも「類友」とはよく言ったもので、周りのダチも超共感。
つまりはみんな変態なワケです。
ゃーでもさ、街で制服姿の高校生を見るとさ、すっげ羨ましいんだよ。
羨ましいし、微笑ましい。男の子も女の子も。
制服ってあんなにイイもんだったんだなぁー、とかね思うよね。
キラキラしてるよね。ブランドだよね。
イイなー制服。着たいなー。マジでww


まぁそんな感じでね、制服で純愛なんかやられちゃったらね、見るっきゃないよね。
結構本気で見たいなぁコレ。