2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

‥と思ったら!

ちょwww机の中から諭吉サマ発見したんだけどwwwwしかも二枚ww っつーか何だろこの金、何に使う予定だったんだろ。教習所の余りかな。 それにしても、密かに机の奥に残しとくなんて賢いなぁ昔の俺。 でもそんなの見付けちゃうなんて相当困ってるんだな…

レンタルも出来ないぐらぃ金欠。

マジで金がNEEEEEEEEE!!!!11 何で?何でこんなに金が消えんの?? いゃマジ普通にショックなんだけど。 貯金もさ、この前下ろしたら残高が6円になっちゃったんだけど。 そして今財布の中には漱石さんが二人しか居ません。コレが全財産なんだけど。 ま…

今日の時効警察

に出てた犯人の娘(まゆみチャン?)役の子がちょっと可愛いんですけど君は誰ね?? エンドロール見るの忘れたので誰か詳細キボーン! っつーか今日の話は何だか切なかねー。 やっぱり恋には時効などないのかな(@HY)。

明日はきっと君こそがヒーロー

昨日は親戚のお通夜に行ったんだけど、 想像以上にそこで思う事が非常に多くて、 色々考えてたりしたらなんか俺結構落ち込んでたっぽくて昨夜は眠れなかった。 べ、別にマジレンジャー見る為に独りオールとかしたわけじゃないんだからね!! でもまぁ結局は…

時効警察おもすれー。

ってか麻生久美子さんってあんなに可愛らしい人だったんですね! 『青い車』の時は特に何とも思わなかったんだけど、 って言うのはあおいかわいいよあおいだからなんだけど、 っつーかまだ『青い車』観てないんだけどあおい。 多分もうすぐ観ますあおい。 あ…

行こうぜ!友達に会いに♪

みんな聞いてー!! 今日の24時からAXNで、 【世界一差別用語の多いアニメ】としてギネスに認定されて(ってホント?)、 僕のHNの由来にもなった『サウスパーク』が始まるよー!!!! もぅホント面白いよねコレ、いつ見ても下ネタっつーかギャグっつーかジ…

楽譜

やっと『リボン』の楽譜ゲトー♪ Rittor Musicから出てるヤツです。 でもYAMAHAの楽譜の方が解説とか付いてるから分かりやすいんだろうけど、 いつも最新作はリットーしか置いてないんだよな。 でもまぁ僕はずっとリットーの楽譜を買ってるんで、 今更それを変…

この世界が闇に染まる前にこの思いを

>『最終兵器彼女』観たいなぁ。 宣伝見るとCGとかもよく出来てるっぽいし、何より原作が大好きなんで。 ガチで名作だよねアレ。 シュウちゃんの自己嫌悪っぷりとか毎回ホント表現がすげぇ上手いと思う。 「僕は残酷だろうか」っつぅ台詞はマジで名言だと思っ…

やっぱり岩沢さんは天才だと思うんだ。

さて、いいタイミングでゆずの話が出たので、 僕が『リボン』について最近になってやっと気付いた事を語りたいと思います。 っつーかホント見出しの通りなんですけど、『リボン』の岩沢さんの曲は飛び抜けてアツイなぁと。 っつっても僕は最初は「しんしん」…

Loppi

今日は生まれて初めてコンビニで13,750円も使いますたすたんタンです、どうもこんばんは。 13,750円ってコレ、勘が良くてなおかつ運も良いゆずっこならこの数字を見てピンと来る人も居るかと思いますが、 そうですよ、ローソンでゆずのライブのチケット代を…