レンタルも出来ないぐらぃ金欠。

マジで金がNEEEEEEEEE!!!!11
何で?何でこんなに金が消えんの??
いゃマジ普通にショックなんだけど。
貯金もさ、この前下ろしたら残高が6円になっちゃったんだけど。
そして今財布の中には漱石さんが二人しか居ません。コレが全財産なんだけど。
まぁそんな感じでタバコも相当我慢してるし、
いつ飲みの呼び出しが掛かってもイイように切り詰めていかなきゃならんので、
CDのレンタルなんてそう簡単に出来ないワケですよ。
いゃ別にそこまで借りたいCDがあるワケじゃないんだけどさ。
ゆずの『リボン』ばっかり聴いてるし。
でもさすがにさ、飽きるじゃん。
新しい音楽も聴きたいじゃん。
とりあえずね、YUIのアルバムは何が何でも絶対に聴きたいんですよね。
一人でギター弾き語りしてる女の子には非常に興味があるので。YUIに限らず。
あとさっきから僕の中で湘南乃風がアツイので、それも聴きたい。
あと、MONKEY MAJIKも聴きたい。特に西遊記の主題歌じゃない方が聴きたい。flyが聴きたい。
ぁー!誰か!!誰か僕を助けてください!!!
誰か僕に金をください!!同情してなくても金をくれさい!!!