2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっ!!!!

タバコ買い溜めしてNEEEEEEEEEEE!!!!! ちょっと行って来る。

レガッタ in ドラえもん

45分も待たせといてアレだけかよ!!少なっ! しかももこ様に「オナラ」とか言わせる始末。 くだらなすぎて笑ったけど。 それにしても眠い。もう寝てやる。

今日からハチミツとクローバーⅡ

森田さんが超絶にかっけぇと思うけど、 基本的には竹本君を応援してますどうもスタンたんです。 でも一番好きなのは山田。 僕的にあの人が一番切ないと思います。 そんな感じでみんな頑張れ。

え!!その②

もぅこんな時間かょ! 何か日記書いてるといつもいつの間にか30分とか余裕で過ぎてんだけど。 どんだけ夢中で書いてんだよ自分。 まぁいいや、とりあえず早く身支度せねば。

え!!

HUNGRY DAYSって解散してたの!?今年の4月30日に!?!? うゎー全然知らなかった。 今さっき、ホントに今さっき、3分ぐらぃ前にはてなサーフィンしてて知りました。 そっかーそうなのかー。 僕あの人達とはタメだし、『ビートキッズ』も割と好きな映画だっ…

そんな感じでアテプリ総括。

とりあえずね、先が読めまくるドラマでしたよね。ね? あと意味も無く色んなゲスト呼びすぎ。あれ萎える。 ぶっちゃけ南キャンも要らないとオモ。台無しだー!! ってな感じで南キャンに関してはゆずとコラボった事に免じて許すけどw それにまぁ、何か大事…

アテンションプリーズ 最終回

前半は弥生ちゃんフィーバーでそれなりに楽しめました。 とりあえず弥生パパンテラアフォスww でもパパンの「ついこの間まで、こーんなガキだったのによぉ」っつーお言葉には感動しました。 僕ああいうのに弱いんです。 あの言葉一つで無意味に色々考えてしまい…

アイブー誕生日おめでとうアイブー。

相武さんのファンの方々の「おめでとう」記事を見るまですっかり忘れてたなんて文字を白くしないと言えない。 ってな感じで、ミステリオの日からアイブーの誕生日に変わる瞬間、僕はカラオケに居ました。 っつーかさそのカラオケのお誘いが来たのがさー丁度…

アテンションプリーズ #10

何だか色々超展開だった今日のお話ですが、 とりあえず桜田キャプテンには泣かされっぱなしでした。 あと三神教官にも。思わずもらい泣き。 あーボーリング行きたい。 さぁーついに弥生ちゃんが中原さんに告白しましたよ! うわーイイなー俺も告られたい。 …

YUIが忙しい件。

『タイヨウのうた』のプロモーションで忙しそうですなぁ。 昨日(日付的には一昨日)はMステ、 今日(日付的には昨日)はブランチと2日連続で生放送生出演とか。 ちゃんとどっちも見ましたよ。 「どんなトークするんだろ」とかってハラハラドキドキしながら…

RADWIMPSを借りたよ。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (359件) を見るふたりごとアーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出…

毎月14日はゆずの日にする。

僕がその時その時にハマってたりピッタリだったりするゆずの曲を紹介しようっていうね、 別に誰にも何処にも何の影響も及ぼす事はないであろう、 完全なるオナニスト企画を今日から開始したいと思います。すいませんねどうも。 何故毎月14日なのかは、ゆずっ…

アテンションプリーズ #9

弥生ちゃんが終始タジタジで可愛かったです。 うん、今日の感想はそんだけだなw だって分かりにくかったんですもの今日のお話。 三神教官も麻生先輩も色々遠まわしすぎだぉ。 二人とも洋子からの意見を上手く交わしてるとしか思えない感じ。 そんな事より次…

『HINOKIO』を観たよ。

ヒノキオ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/11/26メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (36件) を見るやべー、感動してしまった。 友情ってイイね。家族ってイイね。 でもまぁ小学生のお話なんで、 ところどころ子供向け(っつーか二次…

で、『僕等がいた』テレビアニメ化の件

どーなのコレ? ってかなんつーかその、、ダメ漫画への道第一章って事でFA?? いゃ、見るけどさw ちばテレビでも放送すんのね。 『夜美女』の前の日。覚えとこ。

僕等がいた 10巻

僕等がいた (10) (Betsucomiフラワーコミックス)作者: 小畑友紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見る読みまんた。 なんかgdgd‥ってワケじゃないんだけど、「もういい…

もはや僕は人間じゃない

『愛し君へ』第一話の再放送終わったね。 このドラマ一回も見た事なかったんだよな、とか思ってたら、 なんか最初の方のシーン(トシヤの死の件)は見た事ある気がする。 そんで玉木宏に萌えてた気がする。 でも多分そこだけしか見た事ない。 僕ってとことん…

今日から『愛し君へ』再放送

二年前のあいぶぅが見れるヾ(゚∀゚)ノ ‥ってすげー短いけどケータイからだから許して。

ケ、ケツメールゥゥゥ〜〜ッ!!

KTM

夏シングル発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! タイトルは『男女6人夏物語』だそうですよ奥さん。 『さんまのまんま』進出でも狙ってるんでしょうか。 まぁとにかく、夏とレディーの曲を歌わせると兄さん達の右に出る者は居ないんで期待大です。

レガッタ!レガッタ!

夜中にはてな内サーフィンしてまして、 『レガッタ』のキーワードに辿り着いたらなんとそこにはアイブーの名前があるじゃまいか!!!!!11 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! ってリアルに叫んでしまった。小声で。布団の中で。 昨日正式に発表されたみたいだけど…

昨日の『Oxala!』

チャットモンチーがゲストで出演。 恋愛スピリッツのPVキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! よっしゃ期待通り!さすがスペシャ!!録画しといて良かった。 けどHDDの残量の関係で高画質で録画出来なかったのが悔やまれます。 で、新曲の『恋愛スピリッツ』。恋愛スピリッ…

今日のめざましにチャットモンチーが出てた件

今朝起きて居間に行ったらうちのテレビは4チャンだったワケですよ。 「朝は8チャンだろバッキャロー」ってな感じでチャンネルをバード羽鳥からアヤパンに変えて、 ケータイからココ開いて小須田さんからのコメントを読んで彼が僕と同じ千葉県民になった事…

アテンションプリーズ#8

どうも、やっぱり火曜日は忙しい僕です。 今日はね、彼女さんとピアノの連弾をしてまして‥、って別にどうでもいいですよねすみません。 さて今日のアテプリ。 おぅ、めちゃくちゃ切ないじゃねーか美咲さん。 やっぱさすがに落ち込んでんのにみんなの前じゃ元…

レガッタの噂

↑で一瞬だけコブクロネタを出したんだけど(気付いた人挙手頼む)、 あれはこの話の伏線だったんだよ君達(・∀・)ゃーウマイなー俺(・∀・)ニヤニヤ まぁそんな感じでコブクロが新ドラマの『レガッタ』の主題歌を歌う事になったそうで。 でもゴメン、ここで大事なの…

僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント発売日: 2005/11/18メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るやべーコレ普通に面白かったんだが。 とりあえずミョンウが超ロマンチストで…

Daniel Powter/Bad Day

Bad Dayアーティスト: Daniel Powter出版社/メーカー: Warnerメディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る朝っぱらから母ちゃんと妹にとやかく(しかしごもっともな事を)言われて落ち込んでます。 ‥って時に聴きたいとっておきの激励ソン…

『ドキンちゃんのドキドキカレンダー』があまり知られていない件。

先月キッズステーションで放送してて思わず録画してしまいました。 みんなに見せてやろうと思って。 だってさ僕の周りの友達で「それ知ってる!」ってヤツ見た事ないんだよ。 もうねこれ知らない奴はバカかと、アフォかと。 あのカレンダーの歌は名曲じゃん…

BORDER LINE

BORDER LINE [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2003/12/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (15件) を見るこれも昨日なんだけど、日本映画専門チャンネルでやってたんで録画ながら観ました。 いつだっけかなー…

下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (739件) を見る昨日は平日だってのに朝っぱらからマブと遊んでたんだけど、 ヒマだから『下妻』でも観ようか…

ケツメイシ/ケツノポリス4

ケツノポリス4アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN,Naoki-t出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 192回この商品を含むブログ (385件) を見る月1ペースぐらいで、急に不意にケツメイシの『涙』を聴きたくな…