ケツメイシ/ケツノポリス4

ケツノポリス4

ケツノポリス4

月1ペースぐらいで、急に不意にケツメイシの『涙』を聴きたくなる時があります。
いつもはこのアルバム流してても『涙』だけは聴かないようにしてんだけど、
逆に『涙』ばっかり聴きたくなる時がある。
でもいつもは1回聴いただけでどうしようもなく切なくなっちゃうので1回しか聴かないんだけど、
今日はリピートで聴いてる。
こんなにこの曲ばっかりリピートして聴いたのは、実に2年振りだと思う。
イントロが流れて泣きそうになって、でも我慢して聴いて、聴き終わって、
そしたらリピートっつぅハイテクな機能なお陰でまたイントロが流れて(ryの無限ループwwww
うーん、やっぱレベル違うゎこの曲。


僕はねこの世に『音楽』ってモノがあって本当に良かったと思うんですよ。
その曲に纏わる思い出や大事な出来事を、その曲を聴けばまた思い出せるから。
忘れずにいられるから。


しかし本当に今日は自分でもビックリするぐらい『涙』を聴いてる。
って言うか聴けてる。


もうねそれもこれも全部洗濯屋のせいなんだよきっと。
そう、僕が以前働いていた洗濯屋のせいだと思うんです。
って言うのもね、なんでもあの洗濯屋、店閉めるらしいんです。
普通にショックです。軽く泣けるw
僕の歴史はあの洗濯屋ナシじゃ語れませんからねマジで。
そりゃ落ち込みますよ奥さん。
繰り返し『涙』を聴きたくもなりますよ。


まぁとりあえずは礼を言いに行かなければ。
本当にお世話になったからねあそこには。


ちなみに今日のタイトル、敏感なケツメバカなら気付いてくれたと思うけど、
それ以外は気付いてくれないと思うからもう自分で言っちゃうけど、
って言うかそもそもタイトルとか誰もいちいち気にしちゃいねーかもしんねーけど、
べ、別に間違ってるワケじゃないんだからね!わざとなんだからね!!
「靴」を「服」に変えたのは僕なりのシャレで、洗濯屋と掛けてんだからね!!!


ではでは。