下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

昨日は平日だってのに朝っぱらからマブと遊んでたんだけど、
ヒマだから『下妻』でも観ようかって話になり。
俺コイツと2回ぐらい一緒に観てんだけどね『下妻』ww
でもまぁ2人とも大好きな作品なんで、飽きずに昨日も借りて見ましたよ。
いゃ、ホント飽きないんですよね、何回観ても面白いんです。
全部ツボなんです。内容も演出もキャストも、もうとにかく全部。
展開を全部知ってても笑えるし、泣ける。


特に僕らが好きなのはあそこ、イチコが失恋して泣くシーン。
あそこは歴史に残る名シーンだと思います。
そしてその前の桃子の台詞なんかもね、歴史に残る名台詞だね。


この2人で『NANA』もやって欲しかったって言ったらあおいファン失格ですかそうですか。