そんな感じでアテプリ総括。

とりあえずね、先が読めまくるドラマでしたよね。ね?
あと意味も無く色んなゲスト呼びすぎ。あれ萎える。
ぶっちゃけ南キャンも要らないとオモ。台無しだー!!
ってな感じで南キャンに関してはゆずとコラボった事に免じて許すけどw
それにまぁ、何か大事な事を教えてくれたりするドラマじゃなかったし、
特に中身の濃いドラマでもなかったけど、
なかなか楽しめました。弥生ちゃんのお陰で。うへ。
それに今クールは他に見てるドラマもなかったから終わっちゃうのは結構寂しいかもなぁ。


が、しかーし!次は『レガッタ』がある!!
2クール連続でアイブーが見れる!!!
っても『レガッタ』本編よりも番宣の為のバラエティ番組出演に期待してる僕です。
とりあえずは3日後の『ドラえもん』ですな。