アテンションプリーズ 最終回

前半は弥生ちゃんフィーバーでそれなりに楽しめました。
とりあえず弥生パパンテラアフォスww
でもパパンの「ついこの間まで、こーんなガキだったのによぉ」っつーお言葉には感動しました。
僕ああいうのに弱いんです。
あの言葉一つで無意味に色々考えてしまいました。
「俺も親になったらきっとああいう風に思うんだろうなぁ」とかね。
ドラマの本線とは全然関係ないんだけどね。


ってか伏線予想大当たりキタコレ!!
あのシーンのみんなのテンパり方は結構リアリティーがあったようななかったような感じで、
見ててちょっと面白かったです。
じぃさん戻って来てくれて良かったね。


そしてやっぱりフラれた弥生ちゃん。
泣け泣け!たくさん泣け!!そして泣いた分だけ強くなれ!!!
だからもっと弥生ちゃんの泣き顔を見せろーーーー!!!!


ってか僕、何か知らないけど三神教官の涙に弱いみたいです。
前回のボウリングの時もヤバかったけど、
今回の手元に返された20個の訓練生バッジを見て嬉しそうに涙ぐむ三神さんはもっとヤバかった。
これぞ真矢さんの実力。すげーなぁ。ファンになりそうw
しかし桜田キャプテンとの恋の行方を引っ張る理由はなくね??
普通にこの最終回で結婚しちゃえば良かったのに。
あとカラスは弘田さんを諦めてもう関山ちゃんでイイじゃないか。あの子はいい娘だよー。ワラ


で、謝恩会では「それなんてビートキッズ?」的な感じでアイブーのドラマー姿が見れました。
お陰で『ビートキッズ』観たくなっちまったじゃねーかよ!今友達に貸してんのに!!
それにしても、とんだコスプレバンドだなオィw
でも演奏シーンはなしかよオィ。
アイブーはせっかくリアルでドラム叩けんのにもったいねぇ。
でもこのアテプリバンドがドラマのノリでCDデビューとかしたらぶっ飛ばすけどなww
ほら、よくあるじゃないですか??
ドラマとかCMとかの歌手的なキャラクターがそのまま歌手デビューしちゃうノリ。
僕はああいうの断固反対です。
あと言ってしまえば、役者としてデビューした人が歌手デビューとかしちゃうのも反対です。
お願いだから歌だけは出さないでねアイブー。