アイブー誕生日おめでとうアイブー。

相武さんのファンの方々の「おめでとう」記事を見るまですっかり忘れてたなんて文字を白くしないと言えない。
ってな感じで、ミステリオの日からアイブーの誕生日に変わる瞬間、僕はカラオケに居ました。
っつーかさそのカラオケのお誘いが来たのがさー丁度『スマスマ』見てる時でさ。
丁度『クサナギーニョ』のコーナーの時でさ。
お母ちゃんと一緒に大爆笑してたのにさ。
まぁ録画してたから別にイイんだけどさ。カラオケ行きたかったしさ。


で、そのカラオケから帰ってから今日が相武さんの誕生日だって事に気付いたんだけど、
それに気付いてからそのカラオケでEXILEの『Happy Birthday』を歌ってた事に気付きました。
すごい。俺すごい。どうしようコレ運命かもしれない。


そう言えばさっきの『アテプリ』も「誕生日」的なモノがちょっこす絡んでた話でしたね。
弥生ちゃんはそれには全然関係なかったけどさ、とりあえず僕はね、
その今日の『アテプリ』で今日が誕生日っていう設定の赤ちゃんの役名にも運命を感じずにはいられないんですけど。
だってさー「サヤカ」ちゃんてwwww勘弁してくれww
さっきまでサヤカちゃんと一緒に居たっつーのw


まぁとりあえず誕生日おめでとうございます相武さん。
これからも頑張れ。好きです。