RADWIMPSを借りたよ。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

ふたりごと

ふたりごと

すさまじいです。とにかくすさまじいです。
あまりのすさまじさにこうふんしてひらがなしかうてないです。


ってのは冗談だけど、すさまじいのはマジンガー
なんかホント斬新。
とりあえず野田さんの書く詞がすごい。
カッコつけてなくて、なんつーかな、なんか魂(と書いて「ソウル」と読め)で書いた感じ?
ゆずで言うと北川さん的な詞。
岩沢さんみたいにすげー上手い表現は全然なくて、すげー直接的で分かりやすい詞。
って言うかゴメン、ちょっと今からゆずっこ失格的な事言うけど、
北川さんより野田さんの方がボキャブラリーがあると思う。
っつーか北川さんよりも野田さんの方がストレートだと思う。
それがさー、すげーカッコイイんだゎ。


そしてメロディーでもビックリですよ。
もうなんかすさまじいとしか言えないww
すさまじい勢いでハマっていきそうです。


ちなみに今僕の中で一番アツイのは『25コ目の染色体』です。
「一つの命として生まれよう」とか言ってね、いゃーその発想はなかったわマジで。