YUIが忙しい件。

タイヨウのうた』のプロモーションで忙しそうですなぁ。
昨日(日付的には一昨日)はMステ、
今日(日付的には昨日)はブランチと2日連続で生放送生出演とか。
ちゃんとどっちも見ましたよ。
「どんなトークするんだろ」とかってハラハラドキドキしながら見ましたよ。
うん、僕やっぱ好きですこの人。
なんかミステリアスって言うか内に秘めたモノを持ってる感じで。
そしてそれをあんまり口には出さなそうな所も好き。
いゃ、テレビとかじゃ結構口に出してるっぽいんだけどね、それは気にしない。
とりあえず同じクラスとかに居たら超ちょっかい出したい。
‥いゃ待てよ、同じクラスじゃなくて隣のクラスとかの方が楽しいかもしんねーな。
そんで毎日ヒッソリと眺めてたい。いゃそれはキモイな。
まぁどっちにしろ近くに居たら好き(likeって言うよりlove)になってると思います。
っつーか仲良くなって一緒に音楽とかギターの話で盛り上がりたい。一緒にギター弾きたい。


あーそれにしたって『タイヨウのうた』観たいなぁ。