毎月14日はゆずの日にする。

僕がその時その時にハマってたりピッタリだったりするゆずの曲を紹介しようっていうね、
別に誰にも何処にも何の影響も及ぼす事はないであろう、
完全なるオナニスト企画を今日から開始したいと思います。すいませんねどうも。
何故毎月14日なのかは、ゆずっこなら分かるはず。
ゆずっこじゃない人でもゆずのお二人のプロフィールを見れば分かるはず。
(ヒント:今日は君がこの世に生まれた日だから♪)
ってかこの企画さ、2ヶ月前ぐらいから考えてたんですけどね。
4月・5月と気付いた時にはもう14日は過ぎてしまってましてね。
だからまぁ今日から始めますゎ。
っつーかさ。実は今日こそが第一回目にふさわしい日だって事に気付きました。
記念すべき第一回目の今日・6月14日は、僕の彼女さんの誕生日なんでございます。
わーわーどんどんぱふぱふ


いゃーでもホント言うとさ。
彼女の隣で一緒に迎えたかったんだけどね、今日という日を。
今彼女さんは実習中で色々忙しいしお疲れなんで、そういうワケにもいかんのですゎ。
だからさっきとりあえずメールだけ送りました、って、
そんな話は別にどーでもいいでーすーよーねーすいませんねーどうもねー。


そんな感じで今日紹介するのは『贈る詩』。
ずばりだね、ずばりすぎるよねコレ。
でもこの曲ってかなり使えますよね。
僕、友達の誕生日にはいつもこの曲歌ってます。
全然ゆずっこじゃない人にも歌う。
そんで歌い終わった後に一発飲んでオイシイ所持って行く。うはwテラウザスww


でも意外とハーモニカが難しいんだなコレ。
難しいって言うか、僕がセンスないだけなんだけどね♪


じゃそんな感じで第一回目おしまいける。
グダグダすぎて自分でもビックリしてます。すいません、ほんとすいません。