レガッタ!レガッタ!

夜中にはてな内サーフィンしてまして、
レガッタ』のキーワードに辿り着いたらなんとそこにはアイブーの名前があるじゃまいか!!!!!11
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ってリアルに叫んでしまった。小声で。布団の中で。
昨日正式に発表されたみたいだけど、相武さんのオフィには書いてなかったから全然気付かなかった、
って言うかオフィにまだ『レガッタ』情報載ってないんだけどどういう事だよ。
まぁともあれ良かったレガッタ。‥お、なんかゴロ良いなコレ。良かったレガッタ
あ、「またボートかよ」云々系の話はきっとみなさん見飽きてるだろうから書きませんよ僕は。
はみだした方がやっぱりかっこいいと考える僕はどっから見ても大バカ者です、本当にあり(ry


で、んーとね、とりあえず主演のもこみちに関しては、
眉毛をイジって欲しい事と口を整形して欲しい事以外は特に不満も期待もありません。
でも最終的には相武さんとくっつくだろうからちょっとアレだ、
ちょっとだけ嫌いになるかもしれないけど、
相武さんに悲しい想いをさせなかったらそれでイイです。きっとさせまくるんだろうけど。
で、共演が松田弟と若槻さん。
松田弟についてはこの前、どういう経緯でかは忘れたけど友達とメッセで彼の話が出て、
「意外と歳が近いんだな」ってのを言ってました。
あと「兄ちゃんより弟の方がイイな」とも。うん、それだけ。


さて問題は若槻さんですよ。相武さんの恋のライバルですよ。
んーまぁそれはイイとして、僕、若槻さんの演技って見た事ないかも。
あーでも『タッチ』は観たけど、あんだけじゃどんなモンかわかんねぇしな。
俺未だに『タッチ』の若槻さんが何役だったのかもわかってないしな。
とりあえず今度日本映画専門チャンネルで『想色』っつぅ映画やるみたいだから観てみよう。


ともあれ楽しみです。良かったレガッタ


チャットモンチーにうつつを抜かしてる場合じゃな‥くもないな。
今日の『Such!』見逃さないようにしなくては。