レガッタの噂

↑で一瞬だけコブクロネタを出したんだけど(気付いた人挙手頼む)、
あれはこの話の伏線だったんだよ君達(・∀・)ゃーウマイなー俺(・∀・)ニヤニヤ
まぁそんな感じでコブクロが新ドラマの『レガッタ』の主題歌を歌う事になったそうで。
でもゴメン、ここで大事なのはコブクロじゃないの。
いゃ、コブクロは大好きなんだけど。
ここにしか咲かない花』ぐらいから「コブクロ(・∀・)イイ!!」とか言ってるヤツら見ると腹が立つんだけど。
このバカヤロウめが。もっとずっと前から(・∀・)イイ!!んだよコブクロは。
‥っていう話をこの前マブダチの姉ちゃんとしてて超盛り上がったんだけど、
んーまぁその話は置いとくとして、ってかそれよりももっと大事な事があんだよ!
レガッタ』に相武さんが出るって噂は果たして本当なのか!?っていう事ですよ!!
7月スタートだってのに、公式サイトにはまだもこみちの名前しかないってのはどういう事だ。
早く詳細キボーンヌ。