アテンションプリーズ#8

どうも、やっぱり火曜日は忙しい僕です。
今日はね、彼女さんとピアノの連弾をしてまして‥、って別にどうでもいいですよねすみません。


さて今日のアテプリ。
おぅ、めちゃくちゃ切ないじゃねーか美咲さん。
やっぱさすがに落ち込んでんのにみんなの前じゃ元気元気、って言うかカラ元気。
よく出来た主人公だこと。
でも延伸になったのは三神教官のエゴとしか思えないんだが。
って言うかあんな事(心臓発作とかアサダキョウコの件)言ってイイんですかね。
あーもしや伏線??


まぁそれにしても、今日は中原さんフィーバーでしたな。
いゃ‥フィーバー?フィーバーだと??
弥生ちゃんとのデェトをすっぽかしてまで洋子と空で初デートしといて何がフィーバーだこんにゃろばっきゃろ!!!!
‥とか一瞬思ったけど、うゎー「無理って思わない人間が居たからだよ」ってテラカッコヨス。
ねぇあれホントすごいカッコ良かったんだけど。超言いたいあの台詞。
っつーか今日は男性陣がみんなカッコ良かったよね、うん。
カラスもなんかイイ奴だったしさ、桜田キャプテンとか超素敵だったからね。
おい三神、もう桜田と付き合っちゃえよ!←うはww中学生www


そんな感じで、とりあえず今日は弥生ちゃんの歌声が聞けて幸せでした。
『カブトムシ』とかナイス選曲!!
ってか関山ちゃんおいしすぎ!!やっぱツボです関山ちゃん。