『ドキンちゃんのドキドキカレンダー』があまり知られていない件。

先月キッズステーションで放送してて思わず録画してしまいました。
みんなに見せてやろうと思って。
だってさ僕の周りの友達で「それ知ってる!」ってヤツ見た事ないんだよ。
もうねこれ知らない奴はバカかと、アフォかと。
あのカレンダーの歌は名曲じゃんね。
俺小っちゃい時あれ聴いて衝撃受けたんだけど。
そんでもって実はこれが91年作品って事を今知って衝撃受けました。
もう15年も前の作品なのかよ!!!!11
いゃマジでおま、15年て。すげーな。
だって、俺4歳ぐらいなんだぜ??
まぁねー、4歳でこんな隠れた名曲の存在に気付くなんて、
その時から僕の音楽センスはズバ抜けてたってワケですかね(・∀・)


って言うか今日虫歯の日だね。
ヤバイ俺相当歯悪いんだけど。
前歯が虫歯の可能性とかあるんだけど。
あー歯医者行かなきゃ。
‥って言ってはみるけど絶対に行かないのが僕です。
本当にありg(ry