non-no

これまた昨日の話なんだけど、彼女さんが電話で「ゆず載ってたよー」って教えてくれたので、
見せてもらいに行ってきました。
「V.I.P.って書いてあったから何事かと思ったけど、載ってるの少なかったよ」って事であんま期待はしてなかったけど、
いゃーそれにしても少なっ!! 1ページって。
しかもあんまり内容が無いよう。←華麗にスルーで。
お歳の事ばっかりだった気がする。
まぁ『岩ちゃん三十路リーチ』が2005年の重大ニュースだった事には違いないですけどね(・∀・)
そんなワケで内容が無かった上、ニューアルバムの話もあんま無かったけど、
カラーだった事がせめてもの救いですかね。
ってかゆずのページの裏はNEWSだったしwwwっうぇwwwwマジテラカッコヨス。草野マジカッコヨス。


で、ゆずの記事を読み終わった後に【もっと愛を感じるSEXがしたい】っつぅのを読んでたら彼女さんに殴られました。


でもまぁとりあえず、今回の記事では北川さんの一人称がちゃんと「僕」になってて良かった。
ずーーーっと前にnon-noに載った時(すみれ辺り?)には「オレ」だったんだけど、あれ絶対嘘だと思う。
あれ読んでて「北川さんっぽくないなー」って思ったのは僕だけ??