もう終わりだなんて信じたくない

昨日、親父が『wanna be!』を買ってきた。オムニバスアルバム。
これ、キャッチコピーが「全ての女のコのためのセレブ・ヒッツ・コンピ」なんだけど、そこは華麗にスルーで。
別に56歳の親父が買ったってイイじゃん、逆に微笑ましいじゃんって事で。
で、僕はこのアルバムの11番がめっちゃ好きなんです。
Natasha Thomasの『It's Over Now』。
ラコステのCMで流れてて、っつーか多分CMに出てるのもナターシャ本人だと思うんですけど。
そのCMがマジ好きなんですよね。


男はテニスプレーヤー、女は歌手。2人は恋人同士。
お互いに仕事が忙しい中で、今日は久々に愛しい恋人に会える日。
タクシーで待ち合わせ場所に向かってるナターシャの表情がね、イイ味出してんだこれが。
でもその前に男が上半身裸になってるシーンを映す意味はよくわかんないけど。
そんで、空港かどっかの施設でケータイで「今ドコに居る?!」
「ぁ、見えた見えた!」とかって電話しながら探し合ってんのね。
そして最後は抱き合って、画面にワニのマークがドドーン!!と出てくるワケですよ。


ま、台詞は僕の妄想ですけどね。
っつーかこのストーリー自体、僕が作ったモノなんですけどね。
いゃ、あながち間違ってはいないと思いますけどね。


なんかねー、このCMすごい好きなんですよねー。なんか好きなの(二回目
ムービーも持ってる。
曲もね、爽やかでCMとマッチしててイイ。
メロディーも覚えやすい。
歌詞はCMとは正反対っぽいけどw
っつーか、歌詞はもちろん英語なんですけど、
中学・高校で習ったような簡単な単語や文法が多いんで聴きやすい。そこもイイ。
でも僕は歌詞に載ってないサビの後のラーララーララーラーラーラーララーララーラー♪って所が一番好きです。