もうすぐ30才

ちょ!WARP!!M-ON!TV!!!!11
ってな感じで、さきほど『もうすぐ30才』のPVが流れてました。
悠仁がサラリーマンの役で、岩ちゃんはタクシーの運転手の役でした。
ずっと思ってたんだけど、悠仁より岩ちゃんの方が演技うまいよね。
女装に関しては悠仁の右に出る者は居ないと思うけどw
で、劇中でタクシーのAMラジオから『いつか』が流れてた。
二人ともゆずが好きで若い頃はミュージシャンを目指してたんだってさ。
すごいね、すごいリアルな設定だねこれw


っつーか、岩ちゃんがバンジョー弾いてた。
僕、今一番弾いてみたい楽器がバンジョーなんですよね。
前に親父に連れられてどっかの演奏会に行った時に、親父の友達が弾いてて、
ぁ、あの楽器面白そうだなぁと思った。弦楽器だし。
ライブでこれやる時も岩ちゃんはバンジョー使うのかな?
そこら辺も楽しみ。


っつーかM-ON!TVさんも粋な事してくれますよね、
悠仁が『もうすぐ30才』になりたての今日という日にこのPVを流してくれるなんて。
ゃー、でも完全にノーマークだったぜコレ。。カルチャーショック。
次のPV集に入ってればイイなぁ。