北川さんへの手紙 〜つらい時負けそうな時 君の歌声はやってくる〜

責任感が人一倍強く、いつも僕らを楽しませてくれる頼れるリーダー・北川悠仁
僕はあなたのコトを日本一、いゃ世界一のリーダーだと思ってます。


ゆずナシでは僕の人生は語れません。
ゆずと出会えてなければ、僕はギターの楽しさを知らぬまま一生を終えていただろうし、
(ちょっとマジでそんなの考えらんない、ギターが趣味じゃない俺なんて考えらんない。)
だからゆずと出会えてなければ、きっと今の僕も居ないと思う。
もう僕は多分ずっとずっと一生ゆずっこだと思います。
染み付いちゃってるんです。ゆずは僕の体の一部なんです。


あなたの作る唄は、僕らの心に響いてくる。
リアルだから。ものすごく真っ直ぐだから。
これからも僕らの心を揺さぶる音楽を作り続けていってください。


岩ちゃんともずっと仲良しな夫婦でいてね。


そんなワケで、29才のお誕生日おめでとう!!
今年も色んな髪型に挑戦してください(・∀・)