CDでーた

1、2、3、( *゚Д゚)/ダーーー!!!!!

さっきマブダチが彼女を連れて僕の家の前に来ました。
手を繋いで歩いてる2人をうちのカーチャンがパートの帰りに見かけて、
それを聞いた僕はソッコーでこのマブダチに電話をかけて、
「じゃぁ今からお前ん家行くゎw」って事になったんですけど、
まぁそんな事はどうでもイイんですけど、
で、その時にマブダチが「CDでーたにゆずが超載ってたよ」って教えてくれました。
「買ってきてあげようかと思ったw」っとまで言われたんですけど、
そんなに載ってんのですか??
こういう系の音楽雑誌はどうもミーハーっぽくて読む気になれないんだけど、
明日『リボン』買うついでに見てこよー。