メールで届いた物語

オムニバスって事で全部で4編あるワケですけど、もう4編総括して言っちゃう。
僕的には全編、もう一回言うけどホントに全編、腑に落ちない終わり方でした。
ちょっとねこう、観終わった後に鬱になったって言うか、
笑いどころが一つもなくてどうしようかと‥。
だってさ、WOWOWのガイド見るとジャンルは「恋愛」に分けられてるからウキウキしてたのに、
いゃまぁでも恋愛の要素も大いに入ってるからそのジャンル分けは間違っちゃいないんだろうけど、
それ以前にあんた基本的に鬱映画だと思うんですよねコレ。
吹石さんの変なチェンメの話にしても、
あんなん鬱じゃなかったら完全にシカトしてるし(だって怖くね?あのチェンメ)、
岡田さんのアボカド納豆にしてもさ、
あんなんメールくれた人にそのまま返信すりゃイイと思うんですよ奥さん。
そしたらあんな面倒臭い事になんないのに。
そして最後の原さんのヤツは観てないっていう。


で、相武さんは最初の『mail』に出演。
先が読めまくりました、って言うかこれなんて恋文日和(byジョージ朝倉)??
っつーか加瀬さんは相武さんに貢ぎすぎだボケ!!
‥ってゆう見方しか出来ない僕は最高に廃れてる気がしてきた。何が貢ぎだボケ。プレゼント魔の俺に言われたかねーよ。
でもねもうね相武さんがすーんごい可愛かったからそんだけでいいや。