アテンションプリーズ

うは、こういう展開大好き。クラスで一致団結だぜ!みたいなね。
アツイね、見てるだけ(っつーかドラマなので大体見てるだけしか出来ないワケだが)で楽しくなる。
それにあれだ、一致団結っつーと、文化祭とか体育祭とかを思い出しますよね。
あれ、当時はダルイとか思ってたけど(でも何気にちゃんと頑張ってたんだよ俺)、
ほら僕はもう学校とかに通う事ってないだろうし、
するってぇともうこれからああいう行事に関われる事ってないかもしんねぇんだよな。
「完全燃焼!」とか叫ぶ事ももう一生ないかもしんねぇんだよなぁ。
‥とか思うとさ、アレですよね、ちょっと寂しいですよね。
歳は取りたくないもんだなw


そんでもって今日は、弥生ちゃんって実はオイシイ役なんじゃないかと思いました。
ほら、今日は特に出番っつーか、結構多く写ってたしさ。
弥生ちゃん、これからも名脇役街道を突っ走って行ってください。
って言うか、泣き顔まんせー!!!!!鬼可愛い。


それにしても続きが気になりすぎるんだが!
初めてこのドラマの先が読めない。
って言うか三神教官の真意がわかんね。