花田少年史の表紙カバーが変わってる件。

花田少年史 (1) (アッパーズKC (170))

花田少年史 (1) (アッパーズKC (170))

    ↓↓↓
花田少年史(1) (モーニング KC)

花田少年史(1) (モーニング KC)


どういう事ですかコレは。
カルチャーショック!‥って本屋でデカイ声出しちまったじゃねーかよ。
映画化だから??
そうそう、この映画化の話は去年の暮れに某☆さんに教えてもらったんですけど、
ぁーもーなんつーか、とりあえずすっげー恐ろしい。
一番好きな漫画だけに、期待よりも不安の方が大きいって言うか。
いゃ、そんなに期待はしてないんだけど。楽しみだけどね。
大好きすぎてこの漫画についてなら小一時間は語れる男だからね僕は。
嘘、夜通しでも語れそうだな。
ってぐらぃ大好きなんですよ僕、『花田少年史』が。
僕の中でコレを越える漫画は出て来ないと思う。


だからマジでおまえらみんなコレ読んだ方がイイよ!!読まなきゃ絶対損だよ!!!
‥って友達数人に薦めてんのに、一向に読もうとしてくれないあの友人達は何なんですか一体。
絵が嫌らしいんですけど、そんな理由で読まないなんてアイツらバカだねホント。
読み進めるごとに一路とかすっげー可愛く見えてくんのに。
ちなみに(誰も興味ナイと思うけど)僕の好きなお話は、
2巻の『ハムカツ』と『家族』、4巻の『遺言』、
そして5巻(番外編)の『クリスマスにはグローブを買って…』です。
「あーなんか今すげー泣きてー!!」って思った時によく読みます。
何回読んでも泣けるゎぁ・゜・(ノД`)・゜・


っつーか『ピアノの森』の12巻が出てるじゃまいか!早く読みてぇー!!
お母ちゃんの知り合いの本屋さんに頼むと少し安く売ってもらえるんだけど(2割引ぐらぃ?)、
届くのが遅いんだよな。
買ってしまおうかどうしようか。
でも2割ってデカイよね。俺ケチだし。金欠だし。‥よし、待とう。
って言うか11巻ってどうやって終わったっけか?
タカコお嬢様が出てきたのは覚えてんだけど‥。
10巻、11巻ってトモダチに貸してるからわかんねー。

ピアノの森 12 (モーニングKC (1509))

ピアノの森 12 (モーニングKC (1509))