アテンションプリーズ #1〜#4

今クールで唯一見てるドラマです。
もちろん相武さん目当てです。。
ストーリー的にはまぁ予想も期待も裏切らない感じで。
若いおにゃのこがいっぱい出てるドラマはそんだけで売れるんだろぅね、って感じで。
っつーか僕は相武さんのキャラに不満いっぱいです!
また錦戸さんに惚れる役かよチクショー。
どう見ても最初っから失恋フラグ立ちまくりじゃねーかよコンチクショー。
かわいそうなアイブー。
でも4話の相武さんは超絶可愛かった。あの髪型イイね。
早く弥生のプライベートの話の回を見たい(あんのか??)。
ぁーでもそしたら錦戸さんが絡んでくること間違いなしじゃねーか。
イヤだなぁ‥ゃ、イヤって言うか、錦戸さんの演技はどうも好きになれません。
どこがどう好きじゃないのかはわかんないけど。
まぁ錦戸さんは大好きだけどね、にゅーすの一員だからw
とりあえず関山さんのキャラがツボですって事で。すいません、ほんっとすいません!!