グータンヌーボ

ねぇ!酒井若菜がオニ可愛いんだけど!!
いゃー僕この人大好きなんですよね実は。
今日(昨日)は飲み会だったから別にこの番組見る気無かったんだけど、
家を出る直前にゲストがこの人だって気付いてわざわざ録画してしまいました。
そんぐらい好きなわけ。
ドラマ以外で見た事ないからどんな人なのかとか全然(元ヤンって事ぐらいしか)知らないけど好きなわけ。
画像とか集めちゃうわけじゃないけどとにかく好きなわけ。
なんかもう、あの顔!あの甘ったるい顔!!
あと、あの声のトーン!あの甘ったるい声!!
すげーツボなんです。


そんで今さっき録画したグータンを見終わってもっと大好きになりました。


僕今まで中華料理って大嫌いだったけど、頑張って好きになってみようと思いました。