たいふーんじぇねれいしょん。

出不精っつーかもはや引きこもりで有名な僕ですが、
ここ2・3日は外に出ないのを雨のせいにしてます。
ここぞとばかりに「台風だから」っつー言い訳を使ってます。
だからゆずのライブDVDとベボベの新曲をフラゲし損ねた上にまだ購入してないのも全部雨のせい。


っつーかベボベの新曲をどこで買おうかまだ悩んでます。
タワレコで買うと特典にノートが付いてくるらしいけど、そんなんいらんがな。
‥っと思うじゃん?
でももしかしたら今後プレミア付くかもしんねーからなとかいうセコイ事を考えると、
いずれ出るであろう楽譜(新星堂の特典)よりもそっちを選んでおくべきかね。
まぁいいや。でもとりあえず地元のCD屋で予約したやつはバックレよう。
特典っつったらポイント2倍しか付かないもんね。


で、ゆずですよゆず。
『SOLとゆずの学園祭』ですよ。
ドレスコードが制服とかどうなのよアレ。
つまり「自称」の人達はコスプレして来いって事でしょ?
つい最近妹の友達(現役高校2年生)に「まだ全然若いっすよ!高校生でも全然いけますよ!」と言われた僕ですが、
高校時代の制服を着て外に出る勇気はさすがにないです。
っつーか元々あんまり行く気ないですけどね。
でもチケ代が安いんだよなぁ。3k弱でしたっけ。


出演者はゆず以外興味ないけど、せっかくなんで7日のチケ争奪戦には参加してみようと思います。
そんでチケ取れたら高校の時のジャージで行きます。