これはもうチーズケーキかもわからんね。

『冥土』をテレビからMDに録音して聴きまくってるんですけど、
なんか段々カッコイイと思えるようになってきた。
散々「パっとしない」とか言っておきながら。
いゃなんつーか、聴けば聴くほど的な。スルメソング的な。
っつーかライブよりもCD音源に慣れてきたからかしら。


まぁ何にせよワンマンが楽しみで夜しか眠れません。
追加の千葉LOOKのチケも取れちゃったから生ベボベまで後1ヶ月切ってんじゃんウヒョー。
ってかそう、渋谷クアトロのチケ取った後にLOOKのも取れちゃったんですけど、
地元大好き(と言う名のめんどくさがり)な僕はどうしたって渋谷よりも千葉公演を選んでしまうわけで、
そんなわけでクアトロ行こうかどうしようか悩んでます。
いゃ別に両方とも行っても問題ないんだけどさ。
でも内容とかセトリはそんなに変わんないだろうから1回見たら十分な気もするんだな。
それにほら、渋谷って怖いしwwww


あーでもよく考えたらっつーか別によく考えなくても冥土ツアーって渋谷クアトロがラストなのか。
行かないわけにはいかないじゃん。
おっけーおっけー、自己解決しました。


ライブの日まで関根の心配を適度にしつつ、
小出の作る気持ち悪いけどスルメソング的な曲を聴き込みたいと思います。




っつーか『冥土』発売まで後1週間だね。
いつもの地元のCD屋で予約しちゃったけど、新星堂だと今回も楽譜付きなのかね??
スコアは当分出なそうだから、地元の方バックレて新星堂で予約しようかしら。