昨日のSWEET LOVE SHOWER 2006

スペシャで生放送やってたんで録画しました。
6時間ぶっ通しで録画したのでHDDが苦しそうです。
チャトモの分だけ残して消そうと思います。


そんでそのチャットモンキー(byえいちわい)。
えっちゃんイメチェン?
髪型がオサレになってる。
でもごめん、僕は今までの素朴ちっくなえっちゃんの方が好きですウヒョー。


っつーかシャングリラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
初聴きです興味津々です大興奮です。
あーなんか俺すげー好きかもしんないこの曲。
クミコンの詞かっけぇじゃねぇか。
でもえっちゃん一箇所歌詞飛んだw
しかも2人のコーラスが聴こえない。
マイクチェックしっかりしる!!


お陰で余計にCDの発売が楽しみになりました。