『冥土』PV

M-ONで見ました。


小出の髪が短くなってる。
なんか普通のリーマンみたい。
服装がYシャツにネクタイだからか。


っつーかとりあえずゴリラ謎。
関根を追い掛け回すなくそゴリラ!


でも演奏シーンはかっこいいからいっか。


ってかエキストラの人達がオレンジのTシャツにグラサン付けてるところ、
あれポリにしか見えない。
ストロングマシン100号。
ともあれエキストラに参加された皆さん乙でした。


で、曲。
若若で聴いた時はかっこいいと思ったんだけど、
こうしてCD音源で聴くと、なんかパっとこないっす。
「ストレートだけどストレートじゃない」感じは分かるんだけど。
それが逆にストレートすぎてパっとこない的な感じ?


チーズケーキだな。ごめん言いたかっただけ。


でも関根のコーラスは相変わらず大好きです。
サビの最後で小出と音程が一緒になるところが特に好き。


ってか小出の歌声ってCDで聴くと若く聞こえる。
でも僕は小出の歌はライブの方が好きなので、そこですかねパっとしない理由は。
やっぱ生歌が一番。
いゃ、ベボベのライブ行った事ないけど。


でも11月にワンマン行くもんね。
若若のDVDとかこのPVとか見てると思わずニヤってしまいます。
「2ヵ月後に生で見れるんだなぁ」っと。
関根側に行けるといいなぁw