追記。

kwsk」とか言っておきながら、
別にセトリとか覚えてるわけじゃないし、
って言うか1,2曲しかちゃんと知らない程度で行った(失礼な客だよねまったく)からセトリ覚えるもくそもないし、
別に特に変わった事も無かったのであんま詳しく書けない事に気づきました。


そんなわけで感想っつー感想は↑に書いた通りです。
そんであれを500円で見れた僕は一週間分の運を使い果たしたんじゃないかと思いますって事ぐらい。
あと、某巨大K示板で心配されてたよりも結構お客さん入っててなんだか僕まで安心しました。


っつーか俺ぜってーアッチュと目ぇ合ったんだけどマジで。
その前にユキさんとも目ぇ合った。
もうそれだけで素敵な夜になりました。クアトロ最高。