買った。

STAND BY ME

STAND BY ME


昨日タワレコ行って買ってきやした。
ちゃんと特典のノートももらえました。
このノートで誰かと交換日記でもしようと思います。


ジャケっつーか仕様は「あーなるほどねーそうなってんのかー」と思ったけど、
その前にあのビニールを開封するのに苦労したので感動半減。
ホントあれどうにかなんないのかね。


っつーか冥土のちゃんとした歌詞初めて見たけど、
「STAND BY ME・I・DO」てwwww
いゃ本当のタイトルはそれだったらしいけど(なのでみんなこの曲を『冥土』と呼ぶ)、
それを歌詞に入れてくる小出はホントにもうチーズケーキ、じゃなくて変人だなと思いました(褒めてます)。


カップリングの『天空 Lonely Herats』は試聴で聴いた時は『冥土』よりも好きだったけど、
歌詞短いし曲調もずっと一緒だし、なんつーかスルメ系じゃないから飽きそう。
でも関根のコーラスの為に聴く。


そう言えば先週からCDTVのエンディングで『冥土』が流れ始めましたね。
嬉しいけど、最後あそこで切れんのにはガッカリっつーかわろたw
あのあと3秒ぐらいで曲終わるから最後まで流してあげて!


あとさー昨日の『月光音楽団』の関根と堀之肉大好(←くそわろた)はもろ口パクじゃねーか。
でもまぁいいや、初めて地上波で見れたし、関根が左足あげて演奏してたから満足。
ふたつ結びも可愛いよラビット。


っつーかなんか『冥土』の売れ行きが謎に絶好調なのはなんでだぜ??
確かに『ガルフレ』と『エレサマ』に比べたら『冥土』は普通にウケやすそうな曲だと思うけど、
まだCDTVや月光で披露されてない内からオリコンデイリー14位とか、驚きです。
すごいね。売れてきたね。




あと昨日タワレコで『冥土』と一緒にこれも購入。

HIGH COLOR TIMES

HIGH COLOR TIMES


ライブでやってもちゃんとノれるように聴き込みます。