きたこれ!!

コラボレーション・シングルリリース!(2006年10月10日掲載)


唯一無二の存在として日本のミュージック・シーンを代表する小田和正氏と、
ゆずが強力タッグを組んで誕生するコラボレーション・シングル!


ゆずおだ
クリスマスの約束
2006.11.29 (wed) on sale !!!
SNCC-89901
¥1,050(税込)
期間限定生産商品3ヶ月間限定


ゆずと小田和正氏で“ゆずおだ”と名乗るこのユニットは、TBS-TV「クリスマスの約束」番組内で、一夜限りのために誕生したスペシャル・ユニット。そこで番組だけのオリジナル曲をゆずと小田氏が共作&披露したのが、番組同タイトル曲クリスマスの約束」。その後も昨年末におこなわれた小田氏の武道館公演にゆずがゲスト出演した際に披露しただけで今までに2回しか歌われていないこのスペシャルな楽曲をレコーディング、そしてCD化!
ゆずおだ”による美しく洗練された歌声とハーモニー、輝きに満ちたシンプルでエバーグリーンなメロディーアコースティックで柔らかなサウンド
“2006年クリスマス・スタンダード曲”がここに誕生します!


思わず全文コピペしてしまった。


俺これ『クリスマスの約束』って見たんだよ確か、
ちゃんとゆず目当てで見たんですよ。
でも録画すんの忘れちゃってかなり落ち込んだんですよ。


だからあれはもう一生聴く事ができないのかしらってずっと思ってたから、
うわーやべーすっげー嬉しい。
歌詞とか覚えてるもん。
間違ってたら恥ずかしい(って言うか詞自体が恥ずかしいっつーかクサイ感じだった気がする)から書かないけど。


いゃーしかし嬉しい。


って言うかゆずっていつもそう。
僕がちょっと浮気するとコレだもの。
他の歌手に目移りしてみたり、
ゆず情報をチェックしなかったりしてる時期に限ってこんなビッグニュースをね。
発表してくるわけですよ。


これだってスペシャのメルマガ取ってなかったら気付かないままだったもんきっと。


これだからゆずっこはやめられません。




















などと言っておいて今月4日に出たライブDVDをまだ購入してないのはヒミツです。