009:『サヨナラCOLOR』


ダメだ、竹中直人が完全に気持ち悪いww
気持ち悪いけど、何やら心温まる映画でした。
竹中ワールド全開。


砂浜のシーンなんかは特に。
砂浜いいよなぁ。
笑えるんだけど、感動。
いくつになっても恋をしていたいですな。とか思いました。キモ。
っつか砂浜シーンは名言多すぎだろ。
「クセになりそう」って。
僕も野ション好きですがね。


終盤からラストにかけてはサヨナラ続き。
でもサヨナラからはじまることがね。
きっとたくさんあるんだよね。
って本当に思うような映画でした。


バタ犬まんせー。あーバタ犬のライブ行きたい。


でも実は僕的にこの映画の一番の目的は北川悠仁さん(もうすぐ30才)だったんですが。
「一瞬だけ出てる」とは聞いてたんだけど、ホントに一瞬だな。
あれズッコ以外で気付く人いんのかなw
でも口笛が聴けたから満足。
これズッコ的には萌えポイント。


っつか北川さんも含め、脇が豪華すぎる!
もう一人の主人公(?)永積さんをはじめ、せっちゃんや原田の郁ちゃんとか清志朗さんとか、
内村Pとか中島みゆきとか。
そこら辺も楽しすぎました。
段田さん(脇じゃないけど、って言うか完全に主要人物だけど)もすさまじかった。


竹中直人すげーな。
ゆずとコラボしねーかな。