バンB

地元で唯一濃ゆい音楽話ができる邦楽ロック好きの友達に、
『バンドBについて』を焼いてもらいました。
このアルバムの『CRAZY FOR YOU の季節』の音源が欲しかったんでハイパー嬉しいです。


アルバム『C』のクレイジー〜(再録)は、
小出のボーカルを始め全体的に大人しい気がしてアレなんですよ。
っつーか再録ってのがアレなんだよ。


そんな感じでバンBの方が好きなわけです。
あー嬉しい。今年3番目(暫定)ぐらいに嬉しい。


っつーかツアー追加公演キタコレ!
千葉LOOKキタコレ!!
追加公演なのに初日キタコレ!!!


待ってましたって感じですね。


LOOKはステージ低くて見にくいけど、
地元(じゃないけど地元っちゃ地元)だからっていう理由だけで好きなハコなんで絶対に行きます。


だから早く発売日情報出せや!