YUI『FROM ME TO YOU』

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

買いました。
ゃーなんかね、ハマりにハマってますよ奥さん。
すごくイイね、この人の音楽はすごく好きです。


音楽「は」っつーか‥、ぁ、こっからはすーごい私情入るんだけど。
YUIは雰囲気がすごくあの子に似てる。
顔は全然違うんだけど、黒髪のストレートロングとか、素朴な感じがすごく似てる。
っつーか名前とか一緒だしさ。(むしろ名前が一緒だから「似てる」とか思うのかね?)
だから最初見た時(1年前ぐらいか)はビックリっつーか、結構衝撃ですた。


まぁそんな感じで、もともと色んな意味で興味はあったんだけど、
ここまで好きになるとは思ってなかったですよ女将さん。


とりあえずLIFEのギター(イントロとか間奏とか最後とかのヤツ)が超カッコイイ。
あれ自分で弾いてんだべ??すごいな。
ちょっと本気でコピーしたいなこの人。
楽譜見つけたら買お♪

><