さぁ、夏が終わる前に

ELECTRIC SUMMER

ELECTRIC SUMMER

GIRL FRIEND

GIRL FRIEND

買ってしまいました。
地元のCD屋で地味に、いゃ本当に地味にプッシュされてたベボベのCD2枚。
地味っつーか非常に見付けづらい所にあったんですけど、
この黄色のジャケットが僕の方を見てたのを見付けた時は思わずニヤっちゃったよね。


しかもそのCD屋は今サマーセール中で全品20%OFFだったんで、
「やべ、これは何か買っとかなきゃ損じゃね?」っつー錯覚に陥り、
そしてさらには「初回限定生産盤」の誘惑に負けて買っちゃったんだよ。


なので『ガルフレ』はレンタルした意味ナシになってしまいましたが、
でも『エレサマ』(って略していいの?)はなかなかレンタル出ないしさ、
まぁ、2枚で1400円は安いもんだろって事で。
久々に良い買い物をしたと思いました。


だってさ、やっぱ「えれくとりっくさぁーまー♪」がたまんねぇんだもの!!!!!!11


「人前で歌うということは、わたしにとってパンツを見せるのと同じくらい恥ずかしい事」
という関根さん本人の気持ちとは裏腹に、聴いた人からは大好評を記している彼女のコーラス。
たまんねぇ。ツボる人は本当にツボると思う。
関根ゆるいよ関根。って感じで。
でもゆるいながらも声とかすげー透き通ってる。
って言うか小出さんの作る曲にすごいマッチしてる。
だから関根さんをスカウトした小出さんは天才だと思いました。変人だけど。


しかし関根さんよ、あの地声のどっからこんな声が出るんだよマジで。
関根ミステリアスだよ関根。


あー11月のワンマン行きたいなぁ。よし、絶対行ってやる。
その前に誰か若若男女のチケ譲ってくれさいマジで本気で。