トップはベボベ。

某巨大K示板では地元トリが予想されてのに、
いきなりベボベっつー割と想定外の展開。
でも僕的には初っ端から関根が見れてヒャホーイ。


以下セトリ。


1.CRAZY FOR YOUの季節
2.祭りのあと(新曲)
(湯浅ダンス)
3.SAYONARA-NOSTALGIA
(MC)
4.4D界隈
5.彼氏彼女の関係
6.夕方ジェネレーション
(MC)
7.STAND BY ME(新曲)
8.GIRL FRIEND
(MC)
9.ELECTRIC SUMMER


『夕方ジェネレーション』ではコイデが「ハチミツみたいだ東京」っつってわろすw
関根も寝転んでベース弾いててわろすww
っつーか意外と結構ノリノリで動きまくるのね関根。
そんな関根の「恥ずかしコーラス」は相変わらず心地良かったです。


新曲も2曲聴けて良かった。
っつーかでも『祭りのあと』って新曲なのか??
すでにUDOとかでやってたから新曲じゃない気がするけど、
んーまぁ細かい事は気にすんな。


とりあえず10月4日発売の新曲『STAND MY ME』の歌い出しはアカペラらしいです。
でも今日は「アカペラは後で違うバンドの人がやるんで」って事でギター有りで入り。
関根のコーラスもあったしこれは買い決定だな。


しかしコイデはMC上手いのか下手なのかわかんねぇなw
いゃ、喋りは上手いんだろうけど、
如何せん「きもっちっがっ!わっ!るっ!いっ!」ので受け入れられない人多数。
でもそんなコイデが好きです。