006:『シュガー&スパイス〜風味絶佳』

沢尻さんが犯罪的に可愛かったです。
初めてこの人の事をちゃんと可愛いと思いました。


でも乃里子ってよく考えれば最悪な女じゃね?
まぁああなったのは彼女なりに考えた結果だと思うんですけど、
そこら辺の描写が少なかった気がする。
結局なぜそっちに行ったのかっていう理由っつーか気持ちの変化をもっとちゃんと描いて欲しかった。


そんな感じで僕的にはイマイチな映画でした。


でも、誰かの気持ちが誰かに伝わったりそれを受け入れたり、
またその気持ちが離れてったりする度に泣きそうにはなりました。
ああいう描写は好きです。


そして沢尻さんが犯罪的に可愛かったです。
おわり。