朝もやけ(詩:岩沢厚治/曲:岩沢厚治、寺岡呼人)

サヨナラバス

サヨナラバス


今月もまたすっかり忘れてました、テヘ。
いゃ、最近忙しかったんですよ。
色々あるんですよ僕にも。
オールとかオールとかオールとかオールとかオールとか。


うん、まぁそんなわけで5日も連続でオールしたらそりゃ日記書く気力も無いゎって事で。
今も相当眠いです。
今ってアレです、コレ14日の日付だけど実際は17日に書いてます。


さぁそんな感じで今月は『朝もやけ』。
ここんところオール続きの僕にピッタリの曲ではないでしょうか。
もうほんと朝もやけですよ。
そりゃ朝からヤケにもなりますよ。


あ、うん、ごめん、それは違うね。岩沢さんが伝えたかった『朝もやけ』とは多分意味が違うね。





















あぁもうダメ。眠い。てらねむふぃす。


わーるーいーけぇーどーーすーこーしーだーけーぇー(ウーウーウーウーウー)
ねーむーらーせーてーーおーくれぇー






おやすみ!






あ、そうそう、明日はベボベライブに行ってきます。
渋谷怖いけど頑張ります。